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Amazon Payにおけるデビットカードおよびプリペイドカードのご利用に関して

デビットカードやプリペイドカードは、カードのオーソリ(与信)処理時に口座残高より引き落としがされます。 このオーソリに対して出荷時にご請求確定がされますが,売上確定が30日以降になる場合は、再オーソリとなり、そのタイミングで2度目の引き落としが行われます。 このため、予約期間が30日以上となるご予約商品をお取り扱われている場合、2度の引き落としがされることとなります。 請求確定がされなかったオーソリは、もとの口座に返金されますが、カード会社によって、返金時期が最大で60日ほどかかる場合があるため、一時的に二重の引き落としが発生する場合がございます。 この二重引き落としの事象について、お問い合わせを頂いた際は、以下ヘルプページをお伝えの上、ご返金をお待ちいただけるよう、事業者様を通じてお客様にご案内いただけますと幸いです。 (これは、お届けまでの期間、お客様のご登録のカードの有効性を継続して確認するための仕様となります) ・Amazon Payヘルプページ https://pay.amazon.com/jp/help/201754650

インストールしたCS-Cartとは別のサーバーにあるファイルをダウンロード販売することはできますか?

できません。 ダウンロード商品のファイルは必ずインストールしたサーバーに保存されます。

ソフトウェアや電子書籍といったデジタル商品を販売することはできますか?

はい。可能です。 デジタル商品のダウンロード期限や回数なども設定できます。 詳しくは オンラインマニュアル (http://manual.cs-cart.jp/topic/products-detail#files_for_sale) をご確認ください。

たくさんの商品を販売予定です。商品は一つずつ登録する必要がありますか?

CSVファイルを用いて複数の商品データを一括登録できます。 また、ユーザーや注文情報、言語変数の一括登録も可能です。 詳しくは オンラインマニュアル (http://manual.cs-cart.jp/topic/import-data) をご確認ください。

管理者用パネルの操作方法がわかるマニュアルはありますか?

オンラインマニュアル (http://manual.cs-cart.jp/) をご確認ください。

注文確認メールに記載されるショップのメールアドレスはどうやって変更するのですか?

各種メールアドレスは管理者用パネルの _ 基本設定 -> 運営会社 (http://manual.cs-cart.jp/topic/company)_ で変更できます。 注文確認メールに記載されるショップメールアドレスについては 注文担当部署のEメールアドレス を変更してください。

特定の商品を購入したお客様だけを抽出できますか?

_CS-Cart管理画面 → お客様 → お客様 → 画面右下の「詳細検索」_ にアクセスし、 注文商品 にて商品を指定することにより、指定した商品を購入したお客様を抽出することができます。

管理者用パネルにおいて、スタッフAには商品の登録のみを許可し、スタッフBには全ての操作権限を与えることはできますか?

はい。可能です。 CS-Cartでは管理者アカウントを無制限に登録し、それぞれのアカウント毎に細かいアクセス権を付与することができます。 また、詳しくは オンラインマニュアル (http://manual.cs-cart.jp/topic/user-groups#user_priv) をご確認ください。

Google ショッピングに商品情報を自動で登録できますか?

はい。登録できます。 詳しくは _オンラインマニュアル_ (http://manual.cs-cart.jp/topic/google-export) をご確認ください。

お客様からの返品を受付・管理することはできますか?

返品管理アドオン (http://manual.cs-cart.jp/topic/return-product-management) をご利用ください。