【atone決済】v4.10.4 新購入手続き画面での決済時、住所情報がatone側の注文情報に反映されない場合がある

対象バージョン


 

CS-Cartスタンダード版 4.10.4-jp-1

 

問題の概要

 

・「旧購入手続き(ステップ形式)」アドオン無効の状態で注文手続きを行う際に
請求先/配送先住所の変更を行った場合、
特定の条件時に住所情報がatone側の注文に反映されないことがあります。
 

本不具合修正には以下のとおり修正する必要があります。


 

修正方法

 

以下のパッチファイルをダウンロードし、解凍のうえサーバーにアップロードしてください。

 

 

※ サーバー上にインストールしたCS-Cartの以下のファイルを更新/作成する形になります。

  • app/addons/atone/controllers/frontend/checkout.post.php (変更)
  • design/themes/responsive/templates/addons/atone/overrides/views/checkout/
    components/final_section.tpl (変更)
  • design/themes/responsive/templates/addons/atone/overrides/views/checkout/
    components/payments/checkout.tpl (新規)
  • design/themes/responsive/templates/addons/atone/hooks/index/
    styles.post.tpl (新規)
  • design/themes/responsive/css/addons/atone/styles.css (新規)
  • var/themes_repository/responsive/templates/addons/atone/overrides/views/checkout/
    components/final_section.tpl (変更)
  • var/themes_repository/responsive/templates/addons/atone/overrides/views/checkout/
    components/payments/checkout.tpl (新規)
  • var/themes_repository/responsive/templates/addons/atone/hooks/index/
    styles.post.tpl (新規)
  • var/themes_repository/responsive/css/addons/atone/styles.css (新規)

 

※ お使いのCS-Cartのバージョンの確認方法は、 こちら をご参照ください。

ファイルのアップロードが完了したら、こちら を参照のうえキャッシュをクリアしてください。