マイチケット
新規お問い合わせ
ログイン
クレジットカード決済が失敗した場合の注文を確認する方法はありますか?
ホーム
>
よくあるお問い合わせ
>
クレジットカード決済が失敗した場合の注文を確認する方法はありますか?
[ステータス:受注処理未了] の注文は、CS-Cart管理画面の
注文 -> 注文一覧 -> 画面右上の歯車アイコン -> 受注処理未了の注文
にて確認できます。
更新:
5月 14, 2018
他の記事
リリースサポートポリシー改訂のご案内
ショップを追加するのに別途ライセンスは必要ですか?
継続課金の設定方法を教えてください
カテゴリーのアドオン「SEO名称」 商品ページの「SEO」とはなんですか?
メルマガの配信方法を教えてください。
CS-Cartが対応している決済サービスを教えてください
為替レートを自動設定できますか?
メルマガ解除リンクを設定するには?
問い合わせフォームを作成するには?
決済の通貨は円建てで行われますか?