テクニカルサポートの範囲、有効期限を教えてください

CS-Cartのテクニカルサポートは
標準状態のCS-Cartの操作方法や設定方法
が対象となります。

テンプレートの改変方法などの独自カスタマイズに関する
お問い合わせに関しましてはサポートの範囲外のためお答えすることができません。

独自カスタマイズに関するお問い合わせは、お手数をおかけいたしますが
CS-Cart公式開発パートナー「https://cs-cart.jp/developers/」にご相談くださいませ。

尚、独自カスタマイズによる不具合はサポートの範囲外となります。

CS-Cartのテクニカルサポートについては、
 ・有効なライセンス番号をお持ちであること
 ・無料サポート期間中(通常はライセンス購入から30日以内(マーケットプレイス版は90日間)、月間10件まで)またはサポートチケットhttp://store.cs-cart.jp/support-ticket.htmlをご購入いただいていること
を充たしたお客様に対してのみ提供されます。

ライセンスの期限が切れている場合、またフリーモードの場合は
無料テクニカルサポートは製品に含まれておりませんので、

サポートをうけられる場合、以下のCS-Cartサポートチケットの購入が必要です。
http://store.cs-cart.jp/support-ticket.html


※サポートチケットを購入してお問い合わせ頂いた事象・不具合の内容がCS-Cart本体のバグに起因するものであった場合、
サポートチケット代金は全額返金さしあげます。