【クロネコwebコレクト】登録済みカード決済で「Y021010602」の決済エラーが出る

対象バージョン

 

CS-Cartスタンダード版 4.10.4-jp-1


 

問題の概要

 

クロネコwebコレクトの登録済みカード決済において、
「Y021010602」の決済エラーが表示され決済できない。


上記不具合を修正するには以下の通り修正する必要があります。
※最新版の4.10.4-jp-1には適用済みです。
 


 

修正方法

 

1. 以下のパッチファイルをダウンロードし、解凍のうえサーバーにアップロードしてください。

 

 

※ サーバー上にインストールしたCS-Cartの以下のファイルを上書きする形になります。
design/themes/responsive/templates/addons/kuroneko_webcollect
/views/orders/components/payments/krnkwc_ccrtn.tpl

var/themes_repository/responsive/templates/addons/kuroneko_webcollect
/views/orders/components/payments/krnkwc_ccrtn.tpl

※ お使いのCS-Cartのバージョンの確認方法は、 こちら をご参照ください。

ファイルのアップロードが完了したら、こちら または こちら を参照のうえキャッシュをクリアしてください。