対象バージョン
CS-Cartスタンダード版 4.13.2-jp-1
概要
クロネコwebコレクト & クロネコ代金後払いサービス(API方式)における
カード決済/登録済みカード決済において、Chrome バージョン89で決済した際に、
「クレジットカード決済エラー 受付番号なし(A091010301)」のエラーメッセージが
表示される場合がある。
※ 最新のパッケージは修正済みです。
上記を修正するには以下の通り修正する必要があります。
修正方法
1. 以下のパッチファイルをダウンロードし、解凍のうえサーバーにアップロードしてください。
※ サーバー上にインストールしたCS-Cartの以下のファイルを上書きあるいは作成する形になります。
- /app/addons/kuroneko_webcollect/func.php
- /app/addons/kuroneko_webcollect/payments/krnkwc_ccrtn.php
- /app/addons/kuroneko_webcollect/payments/krnkwc_cctkn.php
- /app/addons/kuroneko_webcollect/init.php
----------------------------------------------------------------
※ お使いのCS-Cartのバージョンの確認方法は、 こちら をご参照ください。
----------------------------------------------------------------ファイルのアップロードが完了したら、こちら または こちら を参照のうえキャッシュをクリアしてください。
2. ※ アドオンのアンインストールは絶対に実行しないでください。
アンインストールを実行された場合はサポートの対象外となります。
既にアドオンをインストール済みの場合は、管理画面からログアウトして再度ログインしてください。
「クロネコwebコレクト(カード払い)において
3D認証修正パッチが適用されました。」というメッセージが表示されます。
アドオンがインストールされていない場合は、 管理画面 → アドオン → アドオンの管理 において、
クロネコwebコレクト & クロネコ代金後払いサービス(API方式)
をインストールしてください。