商品発送に関する追跡番号がメールに反映されないバグの修正方法

対象バージョン

 

CS-Cart通常版、マーケットプレイス版

  • v4.0.2-jp-1
  • v4.0.3-jp-1

 

バグの概要

 

注文情報編集ページにおいて入力した
 追跡番号
が注文内容確認メールに反映されず、「未定」と表示される。


 

修正方法

 

こちら よりパッチファイルをダウンロードし、解凍のうえサーバーにアップロードしてください。


※ サーバー上にインストールしたCS-Cartの
  app/addons/mail_tpl_jp/
 ディレクトリにある以下のファイルを上書きする形となります。
  func.php
  tpl_variants/addons_suppliers_notification.php
  tpl_variants/orders_order_notification.php

 

ファイルのアップロードが完了したら、こちら または こちら を参照のうえキャッシュをクリアしてください。